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目黒教授の東南アジア市場参入・必勝セオリー
〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
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第22回:「製品化手法」の適切な選択(3)
〜“統合化アプローチ”の成功事例〜
2015.12.15
Vol.27 No.22
〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
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第21回:「製品化手法」の適切な選択(2)
〜“統合化”アプローチ VS.“適応化”アプローチ〜
2015.11.15
Vol.27 No.20
〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
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第20回:「製品化手法」の適切な選択(1)
〜グローバル市場をフラットと見なすか? 多様性を尊重するか?〜
2015.10.15
Vol.27 No.18
〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
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第19回:独自カテゴリーの創出 敷島製パン株式会社のケース(下)
〜「技術的差別性」と「販路」「製品適応力」の相互補完関係〜
2015.9.15
Vol.27 No.16
〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
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第18回:セオリー1 参入カテゴリーの適切な選択(9)
〜後行アジア市場 既存市場における製品価値の改善〜
2015.7.15
Vol.27 No.13
〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
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第17回:セオリー1 参入カテゴリーの適切な選択(8)
〜 “自国内ブランド力”を生かした仕掛けづくり A 〜
2015.6.15
Vol.27 No.11
〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
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第16回:セオリー1 参入カテゴリーの適切な選択(7)
〜 “自国内ブランド力”を生かした仕掛けづくり @ 〜
2015.5.15
Vol.27 No.9
〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
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第15回:セオリー1 参入カテゴリーの適切な選択(6)
〜 独自カテゴリーの創出 敷島製パン株式会社のケース(上) 〜
2015.4.15
Vol.27 No.7
〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
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第14回:セオリー1 参入カテゴリーの適切な選択(5)
〜 独自カテゴリーの創出方法について 〜
2015.3.15
Vol.27 No.5
〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
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第13回:セオリー1 参入カテゴリーの適切な選択(4)
〜 独自カテゴリー創出戦略 〜
2015.2.15
Vol.27 No.3
〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
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第12回:セオリー1 参入カテゴリーの適切な選択(3)
〜 伝統的マーケティングvs.新しい参入戦略 〜
2015.1.1・15
Vol.27 No.1
2014年
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