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目黒教授の東南アジア市場参入・必勝セオリー
〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
第22回:「製品化手法」の適切な選択(3)
 〜“統合化アプローチ”の成功事例〜
2015.12.15
Vol.27 No.22


〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
第21回:「製品化手法」の適切な選択(2)
 〜“統合化”アプローチ VS.“適応化”アプローチ〜
2015.11.15
Vol.27 No.20


〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
第20回:「製品化手法」の適切な選択(1)
〜グローバル市場をフラットと見なすか? 多様性を尊重するか?〜
2015.10.15
Vol.27 No.18


〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
第19回:独自カテゴリーの創出 敷島製パン株式会社のケース(下)
 〜「技術的差別性」と「販路」「製品適応力」の相互補完関係〜
2015.9.15
Vol.27 No.16


〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
第18回:セオリー1 参入カテゴリーの適切な選択(9)
 〜後行アジア市場 既存市場における製品価値の改善〜
2015.7.15
Vol.27 No.13


〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
第17回:セオリー1 参入カテゴリーの適切な選択(8)
 〜 “自国内ブランド力”を生かした仕掛けづくり A 〜
2015.6.15
Vol.27 No.11


〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
第16回:セオリー1 参入カテゴリーの適切な選択(7)
 〜 “自国内ブランド力”を生かした仕掛けづくり @ 〜
2015.5.15
Vol.27 No.9


〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
第15回:セオリー1 参入カテゴリーの適切な選択(6)
 〜 独自カテゴリーの創出  敷島製パン株式会社のケース(上) 〜
2015.4.15
Vol.27 No.7


〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
第14回:セオリー1 参入カテゴリーの適切な選択(5)
 〜 独自カテゴリーの創出方法について 〜
2015.3.15
Vol.27 No.5


〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
第13回:セオリー1 参入カテゴリーの適切な選択(4)
 
〜 独自カテゴリー創出戦略 〜
2015.2.15
Vol.27 No.3


〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
第12回:セオリー1 参入カテゴリーの適切な選択(3)
 〜 伝統的マーケティングvs.新しい参入戦略 〜
2015.1.1・15
Vol.27 No.1






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