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目黒教授の東南アジア市場参入・必勝セオリー
〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
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第32回:バリューチェーンの構築(3)
〜 進出先の流通を分析するための3つのポイント 〜
2016.12.15
Vol.28 No.22
〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
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第31回:バリューチェーンの構築(2)
〜 従来型のチャネル構築 VS. バリューチェーンの構築 〜
2016.11.15
Vol.28 No.20
〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
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第30回:東南アジア市場参入セオリー4 バリューチェーンの構築
〜 同質化市場における流通をどう考えるべきか 〜
2016.9.15
Vol.28 No.16
〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
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第29回:ガバナンスポリシーとマーケティング戦略(2)
〜 株主中心主義とグローバルマーケティング 〜
2016.8.1・15
Vol.28 No.14
〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
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第28回:ガバナンスポリシーとマーケティング戦略(1)
〜 マネジメントの判断に影響を及ぼす もう1つの見えざる要因 〜
2016.6.15
Vol.28 No.11
〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
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第27回:「製品化手法」の適切な選択(8)
〜 パンカジ・ゲマワット(Pankaj Ghemawat)の“市場観”と“製品化理論”〜
2016.5.15
Vol.28 No.9
〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
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第26回:「製品化手法」の適切な選択(7)
〜 SPAの新興国参入戦略 〜 ユニクロのケース(3)
2016.4.15
Vol.28 No.7
〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
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第25回:「製品化手法」の適切な選択(6)
〜 戦略的意図による製品化手法の決定 〜 “ユニクロ”のケース(2)
2016.3.15
Vol.28 No.5
〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
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第24回:「製品化手法」の適切な選択(5)
〜統合化アプローチから適応化アプローチへ “ユニクロ”のケース(1) 〜
2016.2.15
Vol.28 No.3
〜技術とビジネスモデルをどう生かすか〜
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第23回:「製品化手法」の適切な選択(4)
〜“統合化アプローチ”に適した顧客層とは? 〜
2016.1.1・15
Vol.28 No.1
2015年
2014年
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