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バンコクレポート
タイの日系自動車各社が生産再開
 被災したホンダは来年2月に操業か
2011.12.15
Vol.23 No.22


タイ洪水は「小康」状態、終息の兆しも
 自動車、HDD部品が生産再開へ
2011.12.1
Vol.23 No.21


タイ洪水被害、バンコク中心地に拡大
 アユタヤ県の工業団地は12月中に再開へ
2011.11.15
Vol.23 No.20


タイ洪水被害、工業団地に大きな打撃
 天然ゴム、砂糖など農業部門は軽微
2011.11.1
Vol.23 No.19


タイが新車販売促進策、来年は100万台突破へ
 国産車限定で新たな火種に、供給不足も心配
2011.10.15
Vol.23 No.18


タイ・インラック政権、「期待」から「失望」に
 今後の展望ない「ビジョンなきバラマキ行政」
2011.10.1
Vol.23 No.17


タイとカンボジアが天然ガスを共同開発へ
 民間大手バンプーは15年までに石炭倍増
2011.9.15
Vol.23 No.16


タイで携帯電話の3Gサービス始まる
 来年には民間に事業免許付与へ
2011.9.1
Vol.23 No.15


タイで日系各社が自動車増産
 スズキは新工場で軽自動車を計画
2011.8.1・15
Vol.23 No.14


加速するタイ企業の海外投資 2011.7.15
Vol.23 No.13


タイ総選挙、タクシン系野党が大躍進か
 いずれにしても政治安定は当面先送り
2011.7.1
Vol.23 No.12


サントリー、タイ現地企業から訴えられる
 ペプシのボトリング会社巡り買収合戦
2011.6.15
Vol.23 No.11


タイ自動車生産はプラス成長に
 素材、小売、観光も順調に回復
2011.6.1
Vol.23 No.10


トヨタ、ホンダ、いすゞがタイで大幅減産
 好調なタイに影響、天気図「曇り時々雨」に
2011.5.15
Vol.23 No.9


タイの原発計画に暗雲 日本の事故受け
 JパワーがIPP着工、東電は足場築く
2011.5.1
Vol.23 No.8


タイの新車市場、100万台が目前に
 大地震で4月以降の減産は不可避か
2011.4.15
Vol.23 No.7


ヤンマーがタイでトラクター生産開始
 クボタはベトナム、インド市場狙う
2011.4.1
Vol.23 No.6


タイ石油(PTT)が石油化学の有力子会社合併
 タイで1位、ASEANで2位の石化企業が誕生
2011.3.15
Vol.23 No.5


タイで携帯電話の「お家騒動」が続く
 国が携帯各社に巨額の支払い要求
2011.3.1
Vol.23 No.4


東洋エンジ、タイ現法の業績が急回復
 3年後に3倍増の1000億円目指す
2011.2.15
Vol.23 No.3


タイ自動車生産、16年に240万台以上に
 ホンダがハイブリッド車「フィット」生産か
2011.2.1
Vol.23 No.2


タイで人気がある日本製品は?
 家電は韓国勢が大きな脅威に
2011.1.1・15
Vol.23 No.1









2010年
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