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2007.6.15 Vol.19 No.11
特選!Asia Business Trend 日系建機メーカー
 増産対応、サービス網拡充急ぐ
企業クローズアップ 日本農産工業が飼料事業で中国進出
 「市場に弱点多く勝算有り」
産業アナライズ 〔化学〕
アジアのAN市場〜300万t域に到達
 世界能力低下でタイトバランス続く
〔自動車〕
ブランド買収しても自社完結できない
 中国メーカーが直面する技術移転の難しさ
〔金融・証券〕
株価が急騰するベトナム証券市場
 国営企業が相次いで株式会社に転換へ
亜細亜的金属通信亜細亜的金属通信
Foreign enterprise in AsiaForeign enterprise in Asia
トピックス CP米久のタイ工場がハム・ソーセージ生産
 豚肉加工品分野強化に邁進するタイ市場
バンコク通信バンコク通信
事業戦略レポート 印タタ・グループとの合弁を解消したニフコと中央発條
 再進出のためにはいったん撤退を
ビジネスレポート 中国に遅れる一方のインドのインフラ整備
 経済特区法施行も、各地で反対運動強まる
タイと結びつくラオス 日系企業の投資も増加
華人企業家の夢と野望 家族経営の栄枯盛衰
 ――楊忠礼と楊至耀・至偉
実践!中国ビジネス実務 中国理解のキーワード(2)
 「増えつづける巨大な人口」
アジアの危機管理 《ミャンマー》ロシア連邦との外交・軍事関係年表
 「原子力研究センター」計画での協力確立に至るまで
中国ビジネス講座 〔シリーズ〕
大上海経済圏の経済開発と投資環境
 第5部 変化する中国と大上海経済圏の港湾戦略(続)
データ日本企業のアジア進出状況/2007.3.14〜4.3
アジア・ビジネス・トレンド(ABT)
Business EyeBusiness Eye

表紙写真:下町の子どもたちは人なつっこい。路地裏の民家でチャイ(紅茶)によばれた。(インド・コルカタ)(撮影:平早 勉)
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