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企業進出スタディ |
阪和興業、ASEAN展開を加速
鉄鋼/プライマリーメタル事業強化 |
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阪和興業がASEAN展開を加速させている。2020年度から3カ年の「中期経営計画2022」においてASEAN子会社全体で年間鉄鋼販売量300万トンに迫る戦略的重要拠点に成長したのに続き、2023年度から3カ年の「中期経営計画2025」においてもASEANを中心としたグローバルでの事業展開、事業戦略の発展「第二の阪和を東南アジアに」を推進し、ASEANでのプレゼンスを一段と向上させる。なかでも鉄鋼事業では、インドネシアで高炉を増設するとともに、同国およびシンガポール企業に資本参加する。また、プライマリーメタル事業では、韓国企業と提携したほか、マレーシアに工場を新設する。
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