中国・アジアの工場進出情報

2016.8.1・15 Vol.28 No.14
トピックス
ニプロ、インド事業の売上高を5年間で3.2倍増の100億円に拡大
人工透析器で40%のシェアを獲得

 ニプロはインド事業の売上高を2016年から2020年の5年間で31億円から100億円へ3.2倍引き上げる方針。インド政府が透析治療の支援に乗り出したことを背景に今後、インドにおいて人工透析器をはじめとする透析関連市場の大幅な拡大が期待されるためで、面(全国をカバーする販売網の充実)と点(各グループ病院での商機獲得)戦略でインド事業の売上高を今後5年間で年平均20%超のペースで拡大させるとともに、インドの人工透析器市場で2016年に40%のシェアを獲得する構え。
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