中国・アジアの工場進出情報
2015.8.1・15 Vol.27 No.14
FOCUS
目黒教授の東南アジア市場参入・必勝セオリー特別編
ミャンマー、スタートアップアジアの現在
〜 ミャンマーの若手ビジネスマン 〜
ここまで、東南アジア市場を「先行アジア市場」と「後行アジア市場」に分け、それぞれの市場における参入戦略について説明して来た。今回新たに「スタートアップ市場」(導入期市場)を論じるにあたって、今、東南アジアで最もマクロ経済成長が著しい「スタートアップ市場」であるミャンマーの現状を、筆者の体験を踏まえつつ紹介したい。
⇒
全文(PDFファイル)
⇒
全文(HTMLファイル:図表含まず)
掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権は
鰹d化学工業通信社
に帰属します。
(C)The Heavy & Chemical Industries News Agency, all rights reserved