中国・アジアの工場進出情報
2013.6.15 Vol.25 No.11
華人企業家の夢と野望
チャイナ・プラス・ワンの現場を歩く
―― プノンペン、ホーチミン、ハノイを歩いて(中)
広告が語る中国経済の“存在感”
タプロイド版全16ページの「金辺晩報」は、月曜から金曜までは毎日、そして土日は一括して「週末版」として出版されている。そこで紙面に記された住所を目当てに、新聞社を直撃し数日分を買い込んだ。それというのも、新聞広告を読むことで、カンボジアにおける経済の形を探ってみようと考えたからだ。
⇒
全文(PDFファイル)
⇒
全文(HTMLファイル:図表含まず)
全文閲覧はAMR購読者限定のサービスです
>>>
まずはAMR無料サンプルを
掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権は
鰹d化学工業通信社
に帰属します。
(C)The Heavy & Chemical Industries News Agency, all rights reserved