中国・アジアの工場進出情報
2012.2.15 Vol.24 No.3
我が社のアジア戦略
富士ソフト、中国ECソリューションビジネスに参入
日本企業の中国EC進出を支援
旺盛な購買意欲を持つ中国人消費者をどう取り込むか。日本人の消費意欲が落ち込むなか、それがビジネス成功のカギとなっている。ではどうやって取り込むか。向こうからやってくるのを待つだけではなく、こちらから攻勢をかけたいところだが、闇雲に中国に店舗を作るのもリスクがあるし、法制度など乗り越えるべき障壁も多い。
⇒
全文(PDFファイル)
⇒
全文(HTMLファイル:図表含まず)
全文閲覧はAMR購読者限定のサービスです
>>>
まずはAMR無料サンプルを
掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権は
鰹d化学工業通信社
に帰属します。
(C)The Heavy & Chemical Industries News Agency, all rights reserved