中国・アジアの工場進出情報
2011.11.15 Vol.23 No.20
華人企業家の夢と野望
20年目の世界華商大会(下)
―― 「自然演変」から「共贏(ウイン・ウイン)」へ
大会ごとに異なったスローガンを掲げるのが慣わしとなっているが、20年前の第1回大会の「環球網聨(地球規模のネットを)」から今大会の「新格局、新華商、新動力(新たな枠組み、新華商、新たな活力)」まで、スローガンの変遷をみると、大会を取り巻く国際環境を微妙に反映しているだけでなく、大会そのものが目指す方向性が浮かび上がってきて実に興味深い(スローガンは、本誌前号付表参照)。
⇒
全文(PDFファイル)
⇒
全文(HTMLファイル:図表含まず)
全文閲覧はAMR購読者限定のサービスです
>>>
まずはAMR無料サンプルを
掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権は
鰹d化学工業通信社
に帰属します。
(C)The Heavy & Chemical Industries News Agency, all rights reserved