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2004.9.1 Vol.16 No.15
産業アナライズ 〔金融・証券〕
中国市場に国際カードが相次ぎ進出
 国有商銀などと個人富裕層を開拓
〔エンジニアリング〕
堅実路線を歩み始めた韓国エンジニアリング産業
 大林・三星に見る90年代拡大路線から収益重視
〔自動車〕
インドネシア発のグローバル商品
 多目的車生産で自動車輸出国へ
〔化 学〕
不足必至のパラキシレン需給展望
 原料不足と金融引締でPTA拡張計画にも赤信号
アジアの企業家達日本市場への直接取引目指すタイの木製家具部品メーカー
アジア事業戦略レポート インドのビデオコン・グループとサンスイ、アカイ
 AVから家電へのシフト
アジアビジネスレポートミャンマー・ビジネス最前線
トピックス 「メイド・バイ・グローバル・ホンダ」で中国大陸を激走
 中国初の完成車輸出専用工場を設立
「ネオ一眼」のフォーカスをアジアに向ける
 コニカミノルタのフォトイメージング事業
ダナン市が日系企業を積極誘致
アジアの出来事〔7月23〜8月20日〕
華人企業家の夢と野望 2人のショッピングモール王
 ――陳志遠VS施至成
アジア政界人脈 〔シンガポール〕
リー新内閣の陣容
 国務相プロフィール
アジア新ビジネス事情 大きな転換点を迎えた中国進出先発のベテラン日系企業
 アイリス新たな21世紀の中国ビジネスの構図構築
実践!中国ビジネス実務 〔連 載〕
一般納税人と小規模納税者
中国ビジネス講座 〔連 載〕
中国の渉外労働市場と外国人の雇用問題
 第4部 外国人雇用の関連手続と雇用管理
夏季特集業種別リストでみる日本企業の中国進出状況(2004年上期)(下)
アジア・ビジネス・トレンド(ABT)
マーケットデータ
表紙写真:アンコールワットは結婚式を挙げるカップルのあこがれの“聖地”でもある。カンボジア人の花嫁は至福の笑顔 (インドネシア) (撮影:平早勉)
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