中国・アジアの工場進出情報

2019.11.15 Vol.31 No.20
グローバル市場参入のためのリーダーシップ論
〜マーケティング・リーダーの思考力と実践力〜
第3回 「製品化手法の選択」とリーダーのマインドセット(その1)

 前号では、グローバル市場参入のための「4つの戦略インプリケーション」とリーダーの「マインドセット」の関係について概観した。本号から3回に渡り、4つの戦略インプリケーションの中から「製品化手法の選択」(統合化アプローチか? 個別適応化アプローチか?)を取り上げ、具体例を参照しながら、リーダーのマインドセットとの関わりを明らかにして行きたい。
掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権は鰹d化学工業通信社に帰属します。
(C)The Heavy & Chemical Industries News Agency, all rights reserved