中国・アジアの工場進出情報

2010.6.15 Vol.22 No.11
産業アナライズ<物流>
近鉄エクスプレス
「強いアジアを作る」「強いアジアを売る」

 近鉄エクスプレスは5月12日、3カ年中期経営計画(2011年3月期〜2013年3月期)を発表。そのなかで同社石崎哲社長は、その経営戦略として「強いアジアを作る」「強いアジアを売る」「コアコンピタンスの強化」「コンプライアンスの徹底と環境についての管理体制の強化」の4つの柱を打ち出した。アジア事業の成否が今後の企業の成長を左右するとして、その強化に強い意志を示したものだ。
全文(PDFファイル)全文(HTMLファイル:図表含まず)

ご利用に際しては会員登録が必要です >>>無料登録
掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権は鰹d化学工業通信社に帰属します。
(C)The Heavy & Chemical Industries News Agency, all rights reserved