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2005.9.1 Vol.17 No.15
特   集 人民元切り上げ企業アンケート
 市場拡大で中国戦略さらに拡充
産業アナライズ 〔化 学〕
中国・恵州のエチレンセンター完成目前
 2005年内操業開始へ一部試運転入り
〔自動車〕
インドへと雪崩れ込む自動車メーカー
 量販市場を制するのはどこか
〔金融・証券〕
中国の大手行に外資が相次ぎ出資
 金融自由化に備え経営基盤を強化
〔エンジニアリング〕
上海SECCOコンビナート建設で示された
 中国エンジニアリングの実力
トピックス 中国でもニコンとキヤノンが競う
 デジイチ戦争が上海で
中国向け工作機械が急伸
 回復基調は本物か
鞍鋼と本鋼が「鞍本鋼鉄集団」設立
 両社の戦略、輸出入業務など統一
中国コンテンツビジネスに挑む
 日系企業の苦悩と現実
アジアの出来事〔7月6日〜7月20日〕
事業戦略レポート 香港から三越と西武が消える?
 店舗賃貸料の大幅値上げとモール形式への転換
新ビジネス事情 インドで艱難辛苦の日本料理店経営「たむら」
 障害物競走をいかに勝ち抜くかが開業の鍵
ビジネスレポート 世界市場目指すシンガポールの食品産業(上)
 人気レストランの海外進出が活発化
注目集まるラオスへの投資
華人企業家の夢と野望 「昆明宣言」と新たなる「熱帯への進軍」
 ――西南開発の歴史的背景と現在(上)
政界人脈 第二次タクシン政権第2次内閣の顔ぶれ
 「適材適所」という名の縁故主義
実戦!中国ビジネス実務 〔連 載〕
中国人民元の切り上げ
中国ビジネス講座 〔連 載〕
外資系企業労使関係の変化と労働争議
 第6部 長江デルタ地域の経済統合と産業構造の変化
データ日本企業のアジア進出状況/7.1〜7.29
アジア・ビジネス・トレンド(ABT)

表紙写真:休日の天安門を散歩する若いカップル。明るく陽気な表情に中国の未来が見える。
       (中国・北京)
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